いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
まるちゃんは人もワンコも大好き飛び出すハート
お散歩途中に会う
柴犬のてっちゃんのことも好き好きハート
 
 
 
 
どんだけ好きやねん。チュー笑
 
 
好き好きピョンピョン♡
 
 
さてさて、そんなまるちゃん。
ベッドは寝るものであり、
オモチャにして遊ぶものではないってこと
 
 
 
 
そろそろ分かってくれないかなー。
 
 
背負い投げ~~~!!

 

 

まだ無理そうだな、こりゃ。笑泣き笑い

 

 

お散歩中のカメラ目線も

まだ無理そうかな。

 

 

 
 
せっかくじゅりちゃんが
こっち向いてくれたんだけどね。
 
 
 
 
カメラ目線なんてお構い無し。
マイペースまるちゃん。

 

 

 
 

 

 

そう思うと

スマホを取り出すだけで

立ち止まってカメラ目線をくれたちゃま。

ホントに合わせてくれる仔だったなー。照れ

 

 

ママとあうんの呼吸♡

 

 

いつまでも最高の相棒ワンコだよハートキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
じゅっちゃん
全力でカメラ目線でちゅ!