いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


じゅりの眼科検診で千村動物病院さんへ。病院
その帰りに五条川の桜並木、
ちょろっと寄ってみました。






あいにくの空模様で
途中からは雨が降ってきちゃって
残念だったんだけどね。
晴れてたらもっとずっとキレイなのにね。









はぁ、残念。
でも3脚立てて立派なカメラで撮ってる人も
いらっしゃったよ。
お天気が悪くても撮る人が撮れば
キレイなんだろうね。桜キラキラ
私はダメー。ニヤニヤあせる
ま、私の場合お天気が良くても
キレイに撮れないでしょーが。チューブッ
ついでにこの子たちのモデルもダメー。笑い泣き





2人一緒に並ぶことすら出来ない。ニヤニヤあせる
まるちゃんのカメラ目線なんて
夢のそのまた夢だわ。





この子たちもお天気に関係なく
いつもダメー。笑い泣き






早々に諦めました。笑い泣き


じゅりの検診結果は
治療の必要がないもの、あるもの
色々分かったのでまた改めます。








乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ


じゅっちゃん
検診お利口さんでしたって
褒められたでちゅ