いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は友達と
飛騨高山・白川郷へ行って来ました。
3ワンズも一緒に連れて行ったよ~音符
じゅりとまるは飛騨高山は初めて。
ちゃまちゃんはひっさしぶりだね。ウインク
 
 


 
 
えーっと、ここからはですね、
白川郷へ行ったものの
その良さを伝えられるような綺麗な写真は
撮れておらず(曇ってたしね!くもりあせる
大したレポートも出来ないので
その辺の期待はしないで
今日はちょっと遠くへお散歩に行ったのね。
ってな感じで生温く見て下さいませ~音譜
 
 
では早速。
最初に白川郷に到着。
合掌造りの集落は庄川の向こうに。
 
 
 
 
であい橋を渡って行きます。
 
 
 
 
じゅりちゃんスタスタ。
落ちないでね。
 
 
 
 
展望台まで登って行きました。
私の足はガクガクになりました。
 
 
 
 
見晴らしは…
晴れていたらもっと綺麗かも。
冬だったら雪景色でそれも綺麗だろうな。
 
 
 
 
 
 
和田家
 
 
 
 
一応記念撮影。
 
 
 
 
 
 
こちらは何家だったか…
忘れてしまいました。滝汗
 
 
 
 
3階で養蚕をしていたそうです。
 
 
 
 
2階は農具などを収納。
 
 
 
 
とりあえず食べとくよね。
飛騨牛コロッケ。🐄
 
 
 
 
この後、高山に移動。
そこで飛騨牛ステーキを食べたら
胃もたれしまくって(写真撮るのも忘れたし)
予定していた飛騨牛串も飛騨牛握りも
食べられず次の目的地へ。車ダッシュ
 
 
飛騨の里
 
 
 
 
記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人はどれだけ歩いても元気いっぱいで
楽しそうで良かった音符
 
 
 
 
私は何だかクタクタになったよー。魂が抜ける
でもまた新しい場所、行こうねピンクハート




 

以上
ホント適当なレポート、すんません。ショックあせる
 
 
 

  
 

 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

さすがに今日は2人とも

爆!!

睡!!