いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
こんばんは。僕、まるちゃんブルーハート
 
 
 
 
昨日僕は気付いちゃったんだ。
ママのスエットから出ている
楽しそうなヒモに音符
 
(↓ちと関係ないけどオデコ出すぎじゃ…?泣き笑い)
ん?
 
 
これ、ワンコなら引っ張って
遊びたくなるやつ♪
 
 
かぷ♡そしてびよ~ん♪
 
 
えへ、楽ちぃ♡
 
 
何度やっても
 
 
飽きない♡
 
 
えへ、やっぱり楽ちぃ~♪
 
 
でも僕はまたまた気付いてしまったんだ。
このヒモ…
 
 
これ以上引っ張れない~アセアセ
 
 
そうこうしてるうちに
ママにヒモを高い高いされちゃった。
でも僕は負けないよ!!
 
 
立ち上がって
 
 
だてにしゃくれていない
下アゴをつき出して
 
 
かぷ♡
 
 
どぉ?僕やるでしょー(^^)v
 
 
ずっとこれを繰り返してたら
ママが「元気有り余ってるね。」って
お散歩に連れていってくれたよ。音譜
 
 
 
 
 
 
昨日はねぇたんがロングコースを
更に遠回りしてくれたお陰で
僕、いーーっぱいお散歩出来たんだ音符
 
 
お家に帰ってしばらくしたら
ママが僕のことを探してるの。
「あれ?まるちゃん?」
「あれ?どこだ?」って。
僕はここにいるよ!って
お返事したかったけど出来なかったんだ。
だって僕、
 
 
ここにいるんだけど
 
 
もうオネンネ
 
 
しちゃってたから~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ごまちゃんのティッシュカバーの陰にいたら
僕、気付かれにくいみたい。
イタズラがばれてママに叱られそうな時は
ごまちゃんの裏に隠れちゃお。
えへへ。いーこと気付いちゃったな音符
 
 
そんなわけで皆しゃま
今日は寒いからヌクヌクして
おやしゅみなしゃい~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
お散歩?
 
 
行きまちょ♪行きまちょ♡
 
 
じゅりちゃんはお散歩と言うと
その場で高速回転して大興奮するんだけど
それは早すぎてスマホ準備が間に合わずあせる
ずっとハッスルシニアっ子でいて欲しい。
ねっ?じゅりちゃん。照れラブラブ