いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
うちに来た翌日からスリッパを破壊したり
ごまちゃんを眉無しにしたり
何をするにも楽しそうなまるちゃん。
何をしても全てが初めての体験。
まるちゃんの2日目には
初めての○○がいっぱいでした。
 
 
初めて遊んだお友達は
カエルさん。カエル
 
 
君だぁれ?僕まるちゃん♡
 
 
遊ぼ?
 
 
ちゃまもじゅりも
興味を示さなかったカエルさん。カエル
まるちゃんは気に入ったみたい。
カエルさん、良かったねーーーっラブラブ爆笑
 
 
 
 

 
あら、乗っちゃった。
腰フリフリ。チュー
4ヶ月からもうするんだっけね。
 
 
初めてカミカミして離さないのは…
 
 
 
 
まるちゃん、
それ、じゅりねぇたんの腹巻きだよー
 
 
カミカミカミカミ
 
 
お構い無しっと。てへぺろ
 
 
初めてのママのお膝の上でウトウト。
 
 
眠くなって来ちゃった…ぐぅぐぅ
 
 
 
 
寝ていーよ。ニコニコ
 
 
 
 
どんどんペキニーズが
強く出てきてる気がする。ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
この寝顔はチワワとは違うな~って
何だか新鮮でもあり不思議でもあり。
お顔、ぺっちゃんこ笑
面白いなー。ニコニコ
 
 
2日目はこんな感じで過ぎていき翌3日目。
まるちゃん、早速の初めての浮気(笑)
 
 
この子と遊ぶ~♪
 
 
うさちゃんをえらく気に入ったご様子ブルーハート
前日あんなに遊んでいたカエルさんは
 
 
 
 
見向きもされなくなりました。😅
 
 
 
 
ずいぶんお気に入りで
ずーっと持ち歩きながらずーっと遊んで
 
 
 
 
疲れたらオネンネ。ぐぅぐぅ
 
 
 
 
もちろんうさちゃんも一緒。ハート
 
 
 
 
あら、寝相まで一緒。
早速仲良しだね。ニコニコ
 
 
 
 
まるちゃんのヘソ天、胴長ぁいね。
体もペキニーズ寄りかな。照れ
 
 
そうそう、
左右両方にあると言われた鼠経ヘルニア。
子犬のそれは成長と共に
筋肉が発達することで治癒することがある
と聞いてそれを狙っています。
毎日ひとり大運動会をしていて
治癒方向では?と思っているんだけど…
よく分からんから今度病院に行ったら
先生に聞いてみよ~っと。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
数日前のお散歩の写真だけど
じゅりちゃんも元気にしているよー。爆笑
 
じゅっちゃんのことはまた
じゅっちゃんスペシャルでも
作ってもらうでちゅ♡