いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
いきなり寒波到来ですね。雪だるま雪の結晶
今日はじゅりちゃんの
念のための腎臓の再検診で
かかりつけ医に行ってきました。病院
 
 
お出かけでちゅか♪
 
 
病院だよ。
 
 
ちーーーーんタラー
 
 
診察台で固まりまくりのじゅり。
気になる体重は・・・
 
 
 
 
3.16㎏でした。拍手
3.75㎏まで増えてびっくらしたけど
ダイエットは順調だと言って良いのかな。
適正体重は2.3~2.5kgくらいのようで
まだオーバーなんだろうけど
無理なくゆっくりやっていきたい。
毎回言っちゃってしつこいけれど
健康ならばポッチャリでも全然良いし
ご飯を美味しく楽しく食べて欲しい。食パン
 
 
 
 
腎臓の再チェックの
血液検査の結果はこんな感じでした。
 
 
  
 
拡大下矢印
 
 
 
肝臓の数値も気にしていきたいところだけど
腎臓の数値含め
まぁ落ち着いていると思って良いかな。
 
 
ただ、膿皮症がまた再発してしまい
抗生剤が処方されました。
これがここ最近ずっと気にしているところ。
何度も繰り返しちゃってる…もやもや
抗生剤を飲むと治るんだけど
原因が改善されなければまた再発するし
症状としては毎回腹部に1ヶ所なんだけど
それ以外にも前足を舐めまくったりしてる。
今までそんなことなかったのに。ショボーン
アレルギーなのか、それともストレス?
原因から改善したいです。
 
 
終わったらさっさと帰りたがるじゅり。
 
 
帰るでちゅよー♡
 
 
 今まで膿皮症は
レーザーの病院で診て頂いていて
1週間分の抗生剤処方でおしまいだったけど
薬に耐性がついてくることもあり
かかりつけ医では1週間後に
また受診となりました。
 
 
1週間後また病院でちゅか… 
 
 
帰宅したら寒くなる前に
ご近所散歩で締めくくり。ウインク
 
 
 
 
じゅりちゃん
苦手な病院、お疲れ様でした。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんな
穏やかで幸せに過ごせますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
マーキングのシンクロ part②チョキ
 
 
(o´艸`o)♪