いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
みなみなさま、
もうホント、なんとお礼を言ってよいやら
分かりません!というくらい
たくさんのたくさんの本当にたくさんの
いいね、コメント、リブログ、
ご自身の記事への掲載で
ちゃまを思い、偲んで下さり
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
 
 
私のちゃまへの愛情がたっぷりだったと
言って下さる方が多いのですが
ブログ内で見る、会ったこともない
「よそのお家のチワワ君、ちゃま」を
ここまで思い、大好きと言って下さり
別れを悲しみ
絶対忘れない、自分の心の中で生き続ける
と言って下さる皆さまの方こそ
なんてなんてなんて愛情深いのか。
良い人たちすぎる皆さまに
ちゃまと私とで感謝が山盛りです。
私としては我が子ちゃまにこれほどまでの
温かい気持ちを向けて頂き恐縮です。
心より感謝致します。m(_ _)m 
上手く文章に出来ていないかもしれませんが
私たちの言い尽くせない感謝の気持ちが
どうか皆さまに届いておりますように。
 
 
 
 
 
ちゃまは昨日
無事に空に旅立ちました。
 
 
 
 
雨の1日だと思っていたけれど
何となく晴れました。
 
 
我が子をお見送りしたご経験のある
先輩ママさんパパさんから
「うちの○○ちゃんがいるからね。」
と言って頂き
それがとても多くいてくださり
ちゃまはお空組初日から
「友達100人出来……ちゃった~音譜
状態だと思われます。おねがい
 
 
だからちゃま。
寂しくないね。
良かったね。
お空にいってからも皆さまに感謝だねハート
 
 
ちゃまは生前から
誰とでも仲良くなれるチワワっ子でした。
ワンコが苦手なワンちゃんも
ちゃまとなら遊べたりくっついてきたりで
飼い主さんが驚かれるというパターン、
しょっちゅうでした。
どうかお空組の先輩ワンニャンの皆さま
ちゃまをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
そして、ちゃまちゃん?
どこへ行っても、お初の場所でも病院でも
すぐに「自分ん家か!」ってくらい
くつろぎまる仔だったけど
お空でももうまったりくつろいでるかな。
 
 
でろーーーーん♡
 
 
これは診察台の上~♪
 
 
体が楽になって、走りまくっているかな。
 
 
 
 
 
 
美味しいものいっぱい食べてるかな。
 
 
オヤツ……
 
 
うんっめぇーーー♡
 
 
お友達がいっぱいいて楽しくしてるかな。
 
 
 
 
出来なくなってたヘソ天、してるかな。
 
 
 
 
 
 
極楽ぅ~♡
 
 
そんな幸せな時間を過ごしているなら
ママは嬉しいよ。
ママの今の寂しさを
一気にハッピーに変えてくれるのは
ちゃまがそちらで
ハッピーに過ごしている姿だよ。
楽しく美味しく
そして
健やかに過ごしてねハート
 
 
今日も心から大事に思ってるハート
 
 
 
あれっあせる
皆さまへの感謝をお伝えするつもりが
途中から
ちゃまへのメッセージになっちった!ニヤニヤ
ごっ、ごめんなさいーっお願いあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが

日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
いっぱい
いっぱい
起きますように!