いつもちゃまを気にかけ応援して下さり
ありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日のちゃまは
あ、いや、その前に昨夜から。
 
 
備忘録として。
昨夜そこそこご飯を食べ水も飲み
5日ぶりの💩もしました。
いつも太くて長い
立派すぎる💩をするんだけど
昨夜は最後の方だけユルユル。
とうとうこれからは
下痢気味になっていくのかな。
胃腸があまり働かなくなってきてるのかな。
ユルかったのは一時的なもので
また立派すぎる💩をして欲しい。
 
 
水分が出たからか?昨夜から水をよく飲む。
夜中も何度か「水くれー!」と起こされて
朝になっても「水くれー!」
朝ごはんが入っていかなくなるんじゃ?と
心配したけれど
ロイカナその他を少し飲み
その後、また「水くれー!」
欲しがるまま与えたけれど飲み過ぎが怖く
「もう止めとこか。」と強制終了。
が、しかしその後、嘔吐あせる
 
 
やっぱり。吐いちゃった…。
気持ち悪い時は
敢えて水をたくさん飲んで嘔吐すると
かかりつけ医に教えて頂いたけど
多分それ。
飲ませてしまったこと反省タラー
 
 
呼吸は朝からハアハアハアハア。
そしてキュオンキュオンと鳴いて私を呼ぶ。
抱っこしてナデナデ。バイバイラブラブ
骨がまた出っぱっていて
また体重が減ってそうだと感じる。ショボーン
 
 
呼吸が落ち着き温活をやろうと思ったけど
またハアハアし始めたので中止。
 
 
 
 
昼過ぎ15時くらいにやっと呼吸落ち着く。
 
 
夕方かかりつけ医へ。
体重はやはりまた減っていて2.2㎏
体重減少が止まらない。 ショボーン
 
 
帰宅後、何も口にせず
やっと落ち着いて寝始めた。
 
 
 
 
…とホッと胸を撫で下ろしたのもつかの間
またハアハアしたり
落ち着いたりの繰り返し。ショボーン
 
 
もうこんなに栄養持ってかれて
ガリガリにされて
免疫力も下がってるだろーし
逆に癌細胞はアクティブになっている
 
 
けれど!
 
 
他の臓器への転移はしていない。
 
 
ちゃまの免疫細胞たち、
こんな低栄養の中でも必死に闘って
癌細胞をリンパ節で
食い止めてくれているのかなと思う。
 
 
感謝です。キラキラ
 
 
そして
 
 
こんなに痩せ細った体で
あちらこちらに悪性腫瘍を抱えながらも
生きようとするちゃまの生命力の強さにも
感心だし感謝したい。照れラブラブ
 
 
 
 
病気の末期の闘病は
ツライ、悲しい、ことばかりじゃない。
ちゃーーーんと見ていたら
めちゃくちゃ感心することや
感謝することもある。…はず(笑)
そこを忘れずにちゃまと過ごしたい。ハート
そうじゃないと「辛さの波」に
飲み込まれそうになるから
そこ忘れんな!と自分に言い聞かせ(笑)
 
 
そんで、
この栄養不足の中、
少しでも免疫細胞がパワーアップ出来るよう
私もバックアップを引き続き。筋肉キラキラ
 
 
張り詰めすぎても良くないから
ちゃまも私もリラックス出来るような
アロマでもあったら取り入れようかな。音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが

日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ