いつもちゃまを気にかけ応援して下さり
ありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日の記事に一緒に喜んで下さり
多くのいいねと喜びのコメントを
本当にありがとうございます!!
ブログを更新してから病院に向かい
着いてから待ち時間にスマホを開けたら
たくさんのいいねと
「良かったー!」のコメントが届いていて
その後も次々と「良かった!」を頂き
ホント、心がしびれましたーーー。
待合室でうるっとしてしまいましたタラー
本当にありがとうございます!!
 
 
今日は朝のお腹シャワーなどを済ませたら
早い時間からオネンネ。
呼吸は落ち着き、
目もしっかり閉じていました。OK
 
 
 
 
先に目薬とご飯を済ませておいて正解。合格
 
 
ずーーっと寝てるけど
寝過ぎなんじゃ?という心配はなし。
何故ならこのお嬢が同じくらい
ずーーっと寝てるので。てへぺろ
 
 
へ?
 
 
何か言ったでちゅかーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ちゃまが目を閉じ呼吸もハアハアせず
落ち着いて寝てくれていたら
それだけで安心で嬉しいんだけど
やっぱり日に何度かはハアハアが。
 
 
今日はずっと落ち着いてたのに
夕方からハアハアし出して
 
 
 
 
21時現在、まだ続いてる。
 
 
鼻がカピカピィ~アセアセ
 
 
今日は長いな…。
以前に比べたらハアハアすることも
ずいぶん減ったけど…ね。
 
 
荒い呼吸も進んでいる貧血も
どれも相談しても
「致し方ないこと。」だって。
癌の末期だから。
腫瘍が発するサイトカインによるものだから
どうすることも出来ないって。
 
 
分かってます。
もうあとはQOLを少しでも下げないよう
緩和ケアーだよね。
 
 
それは分かってるけど
何とかなんないかなー?って思って
まだ色々調べたり
問い合わせたり
そんで、ちゃまに負担にならないことなら
始めてみたりしちゃってる。
ホント私ってばしつこい飼い主だよ。ニヤニヤあせる
 
 
「そんなの効くのぉー?」
って思われることもやってる…かも。てへぺろ
あ、壺は買ってないから大丈夫。
 
 
一発逆転大ホームラン
打てないかなーーーー。野球キラキラ
 
 








 
 

 

乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが

日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 

こんなだけど
久しぶりのツーショットブルーハーツラブラブ
 
 
また明日でちゅ♡