ちゃまに応援のいいねやエールを
いつも本当にありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日は日中ほとんど口を開けて
ハアハアハアハアしていて…汗
 
 
ハアハアハアハアDASH!
 
 
これじゃぐっすりどころか
眠ることも出来ないし
体力も消耗する一方で
この荒い呼吸、どうにかしてあげたいのに
もうずっとどうにもしてあげられず
可哀想で申し訳なくて本当にもどかしい…しょぼん
 
 
あまりにハアハアしているから
私に唯一出来ること。
シャワーに誘ってキレイキレイしたら
ウォーターベッドにゴロリン。
腫瘍ケアー兼ねてヘソ天させると
そのうち呼吸も落ち着き
いつもみたく頭落っことして寝てました。zzz
 
 
ぐおぉぉぉーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
5時間くらいこうして寝てたかな。
睡眠不足だもん、寝るよね。
 
 
よく寝た~♡
 
 
だけど夜になって一緒に就寝中、
夜中と早朝に気配を感じて起きると
また口を開けてハアハアハアハアしていて
ちゃまちゃんホントに
よく眠れていないと思う。ショボーン
 
 
今朝、これでも口を閉じるようになって
ずいぶん落ち着いてきたところなんだけど…
 
 
 
 
ハアハアするのは
『腫瘍熱の熱さを発散させている。』
という見解で落ち着いているけど
こんな風に閉口しながら
呼吸が荒い時もあるんだよね。
こーゆー時も熱を発散してるってことで
良いのかな。口閉じてるけど。
何だか…ハアハアは腫瘍熱の発散以外に、
何か他にも原因となるものがあるのではと
不安を抱いてしまう。
 
 
あるとしてもさほど問題ないことを願いつつ
前回の記事で気付いた方いるかなぁ。
コレ。下矢印
 
 
 
 
分かんないか。ニコニコ
 
 
これじゃ分かりづらいと思うけど
脇の下のリンパ節の腫れが大きくなって
脇の内側にも突起してきてます。
最初は米粒ほどの小さいものだったのに
先月の急変からピンポン玉ほどに急成長して
今は脇の下から脇をぐるりと1周して
更に大きくパンパンになってる。
大きさはどれくらいと言ったら良いんだろ。
小さいお饅頭くらい。←分かりづらっにやり
ピンポン玉<脇の腫れ<野球ボール⚾かな。
 
 
これが痛みを発生させるらしいから
本当ーーーぉに大人しくして欲しい。
これ以上大きくならないで欲しい。ぐすん
願わくばしぼんで欲しい…。お願い
 
 
でも救われるのは、
ちゃまが食欲を見せてくれていること。
食べる物は
『ソフトなもの』に限られるけど。てへぺろ
 
 
デニッシュうんめぇ~♡
 
 
ママの朝ご飯、ちょっとだけお裾分け。
今朝はなかなか起き上がってくれず
早朝のハアハアからこの朝ごはんまで
ずっと寝室のベッドの上で。
お行儀は悪いんだけど
 
 
おぎょーぎ?
 
 
ふっ、気にしないぜ
 
 
私も気にしませんが。にやり
 
 
ちなみにその時じゅりちゃんは
 
 
隠れんぼでちゅ♡
 
 
頭隠して尻隠さずでした。
太ってデカクなったからね。
タヌキみたいだし。
簡単に隠れられないよね。チュー
 
 
そんな朝でした。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
誰がタヌキでちゅか!アセアセ