ちゃまに応援のいいねやエールを
いつも本当にありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日あれからちゃまは
まだまだ眠り続けて全然起きず汗
せっかく息も上がらず気持ち良く寝てるから
私も起こすことも出来ず
そばでウトウトしながら待っていたら
結局起きたの、夜中の2:30だよ~。びっくりあせる
 
 
目覚めて「きゅきゅう~ん」って言うから
体起こして、お水飲ませて、寝室で寝かせて
私もベッドでバタンキュー。
 
 
そしたら朝5時過ぎに
「きゅきゅ~ん」って起こされた(笑)笑い泣き
はっ、早起きなのね(笑)チュー
 
 
眠い目をこすってシャワーでキレイキレイキラキラ
オムツ替えてキレイにしたいよね。
腫瘍が大きくなり広がっているのに
尿管は圧迫されることなく無事なようで
オシッコはスムーズに出ているの。OK
有難い。それって本当に有難い。
感謝です。お願いピンクハート
 
 
シャワー後はいつもの如く
ウォーターベッドにヘソ天で寝かせて
腫瘍ケアーするんだけど
100%の確率でちゃまは爆睡します。
よほど気持ち良いんだね。照れ
昨日なんて結局、ウォーターベッドの上で
寝て過ごすこと16時間20分!!
 
 
んで、起きた時はいつも
何気に良い運動になってます。てへぺろ
 
 
ウォーターベッドは
 
 
寝心地サイコーなんだけど
 
 
立って歩くのは大変なのアセアセ
 
 
 
 
筋力落ちたからねー
立ってバランス保つだけで必死(笑)あせる
 
 
は~、やれやれアセアセ
 
 
はい、今日もお疲れさーん。拍手
 
 
しかしちゃまちゃんが
こんなにウォーターベッドにハマるとは。
めっちゃ活用しまくりで
改めてモモちゃんママに感謝だね~。ウインク音譜
私も本当に感謝です🍑
 
 
ちなみに今(AM1:20)も爆睡中で
起きるの待ってるところ。
 
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
今夜はなんだか寝相悪し(笑)てへぺろ
 
 
 
 

 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 

じゅっちゃんは
ばぁちゃんの膝の上~♪
 

なんてお目目してるんでしょ!!ニヤニヤ