ちゃまに応援のいいねやエールを
いつもありがとうございます。
最近はクッキーやスイカを食べただけで、
我がことのように喜んで下さり
本当に有難うございます。感謝です。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ちょっと続いておりますが
今日もちゃまからのご報告。ウインク

 

 

ベッドを移動する時はね、
 
 
まずは前足から
 
 
よいしょアセアセ
 
 
次に後ろ脚行くよ~
 
 
この高さ、僕には難関アセアセ
 
 
よっと♪
 
 
ふぅ~、難関突破!
 
 
じゃ、寝るね~♡
 
 
どすん!
 
 
ここだけ写真がブレブレですが
そうなってしまうくらいのスピードで
倒れるように落ちます。
筋力低下で、自分の身体を支えながら
伏せることが出来なくて。
 
 
だけど僕なりに移動成功♪
 
 
これが今月初旬頃。
こんな風にベッドに自力で移動するちゃまを
ほぼ毎日撮ってきましたが
 
 
今月半ばくらいから…
 
 
ベッド移動は前足から
 
 
次は後ろ脚……
 
 
よいしょ、よいしょアセアセ
 
 
半ばくらいから
『難関』だったこのベッドの高さ、
またぐことが出来なくなってます。
だからここから先の写真はありません。
私はサポートに回るから。
 
 
どうしても乗り越えられず
そのうち前のめりに倒れちゃったりもして
抱き上げに行かねばなのです。ウインク
 
 
へるぷ、みーぃっ!!
 
 
このように
出来なくなったこともチラホラと。
歩く距離も短くなったかな。
 
 
でも、頑張るちゃまちゃん。
食欲は落ちておらず
私には変わらず可愛いちゃまちゃんですハート
 
 
てへっ♡可愛い?
 
 
こんな風に出来なくなることが
増えて行くのかもしれないけれど…
ちゃまは不思議なパワーで持ち直して
いつか皆さんに
「ベッド、跨げるようになったー!!びっくり
なんて嬉しいご報告がしたいなー。
 
 
出来ますようにっ。お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ