いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
前回の記事にたくさんの情報や
ご経験から来る工夫例やアドバイスを
ありがとうございますっ!!
やっぱり先輩ママさんたちの知識は凄いー爆笑
 
 
初めて耳にするものはネットで検索して
どんなものか把握しながらお返事をしたので
時間がかかりましたが
軽く質問なんかもしちゃって
それに対する更なるお返事も頂き
感謝しています!(^人^)キラキラ
 
 
皆さんのコメント欄を読んで勉強になると
コメントされているブロ友さんも
いらっしゃいましたが
私も皆さんの多くの知識や情報、工夫例に
我が子への愛情も感じるし
ちゃまへの応援愛もひしと感じて←勝手にw
感謝と同時に感動しきりでしたハート
ホントにありがとうございます。ラブ
 
 
頂いた情報やアドバイス全てを
一度に試すことは出来ないけど
逆に言えば、
一度に試すことが出来ないほど
まだまだいーーーっぱい出来ることがあるグッ
と思ったら元気も出たよぉー合格
 
 
また前向きに行くどぉ~♪ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 
 
教えて頂いたこと、
早速始めているものもあるので
またご報告させてくださいね。ウインク
もしちゃまがお気に召さなかった場合は
この仔のお腹の中へ~。てへぺろ
 
 

何でも美味しく頂くでちゅ♡
 
 
じゅりちゃんのダイエット、
ますますゆっくりペースでありますっ。滝汗

 
 
 
ちゃまっちの方は
今日はドライフード気分とのことで
しかも療法食しかイヤイヤってことで
キドニーケアを35gほど。←朝です。
お薬は安納芋で。焼き芋
その前に前菜として鶏胸肉も少々。鳥
 
 
食べる時は
結構食べてるっしょ?
変な前菜とか言わないでw
 
 
んで、夕方お散歩にも行って
 
 
 
 
帰ってきたら爆睡(笑)
今も爆睡中~。ぐぅぐぅ
もう夜ご飯は食べないなー。
 
 
そうそう、じゅりちゃん!!
今日のお散歩、ちゃまがゆっくりペースで
物足りなかったのは分かるんだけど
帰りにマンションの裏口から入って
エレベーターを当たり前のよーに通り過ぎて
表玄関から外に出たら、
まるで「これからお散歩でちゅけど?」
みたいな顔で2周目に進みやがりましたわ笑い泣き
 
 
それが何か?キョトーン
 
 
なかなか手強い。チュー
 
 
私、2周目はちゃま抱っこしながらで
腕がプルプルでごさいましたっ。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
歩いたもん勝ちでちゅよー😁