いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
先週末の公園散歩。
じゅりちゃんは
お散歩に行くと満面の笑みー音符
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
でも写真は嫌いで
スマホを向けるとそっぽを向いちゃうー!!
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
そーゆー時は
「ばぁちゃんち行くぅー?」って聞くと
こっちを向きがちー!グラサン
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
え?ばぁちゃんち?
 
 
この目をしている時は要注意ー。注意
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
獲物を狙ってる目だから。てへぺろ
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
あの仔に吠えてやるでちゅ!
 
 
じゅりちゃんは、
遠くからでも呼ぶと飛んでくるー音符
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
いつも笑顔で走って来るのに
この日は真顔で飛んできたー(笑)笑い泣き
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
真顔でシュタタタタッ♪
 
 
にぃたんが好きで
気付けば近くで寄り添ってるー。チワワ黒チワワ黒
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
だけどここだけの話
ちゃまはじゅりちゃんがちょっと苦手ー(笑)
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
そうそう、ちゃまちゃんだけど
この日とても久しぶりに
公園に着くなり助手席で立ち上がり
「ワン!ワン!わんわん」と
喜び&興奮&要求吠えをしました。
 
 
以前は毎回やっていたコレ
最近は全くしなくなっていて
本当に久しぶりだったから
興奮して吠える姿、嬉しかったピンクハート
 
 
お散歩も楽しめたかな。
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
足取りも軽かったよー音譜
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
じゅりちゃんは空気読めない仔だから
ちゃまを置いて
さっさと先に行っちゃったけどね。チュー
 
 
最後に。
ちゃまにこのお洋服を着せて公園に行って
気付いたことがあります。上差し
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
緑が増え、タンポポが咲くこの時期
このお洋服を着たちゃまちゃん、
景色と同化してるー!爆笑
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
カメレオン状態♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
お散歩を終えて帰る時のじゅりのお決まり↓
かえちゃんじゅりかえちゃん
延長プリーズでちゅ~!!
 
 
まっすぐ帰ろうとしないー!!笑い泣き