いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ふわふわじゅりちゃんピンクハート
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
ふわふわなのは
じゅりちゃんじゃなくてベッドだけど
何となく全体的に
『ふわふわ』って言いたくなるね。ウインク
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
 

お目目くりくりじゅりちゃん。
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
 

これはベッドじゃなくて
じゅりちゃんそのものだもんね。ラブ
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
 

いつもにぃたんの病院に付き合ってくれる時
こうしてお利口さんに待っててくれて
ありがとねピンクハート
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
顎のせネンネで待つのが
マイブームでちゅ~♡
 
 
 
昨日の公園散歩だけど…
 
 
じゅりだけを可愛く撮ろうと
「じゅりちゃーん。」って呼んだら
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん

 
もぉーーー、早いってばぁーあせる
せっかちか!
 
 
…ん?私が遅いのか?
 
 
 かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
えぇ、多分……タラー
 
 
昨日は良い天気だったけど
風が吹くと冷たかったね。
 
 
 かえちゃんちゃまかえちゃん
 

でも、たくさん歩いてきたよ。グッ
 
 
 かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 

ねっ?ちゃまちゃん。
 
 
 かえちゃんちゃまかえちゃん
今日出番少なアセアセ
 
 
今日も穏やかな1日を音符
笑顔溢れる1日をハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
モデル出来てるでちゅか?
ちょっと太りすぎでちゅか?