いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
いい笑顔だね~OKウインク
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
あはあは♪
 
 
お口、おっきく開けたね~爆笑
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
あーーーん(^○^)
 
 
はい。昨日もレーザーの病院でしたよー。病院
体重は3.45㎏。ウインク
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
キープってるぅー(^o^)v
 
 
いつも診察室に入ると
この体重測定から始まります。
 
 
女医先生が私たちに背中を向けて
丸山ワクチンなどの準備をしている間に
私が持参したタオルを広げるんだけど
昨日は先生、振り向くと同時に
「あら、可愛いーーラブ」って。
 
 
あ、ちゃまちゃんのこの満面の笑み?
でしょ、でしょ、可愛いでしょ。
と思いながらもついつい謙遜の言葉が出て
「いえいえ……」の「い」の字のあたりで
「可愛いピンクねー。」と先生。
 
 
んあ?真顔
 
あ、そか。
可愛いのはうちのちゃまじゃなくて
ブランケットのピンクでしたか。
って話ー。(笑)チュー
 
 
昨日はタオルを持っていくの忘れちゃって
仕方ないからドライブベッドに敷いていた
ブランケットで代用でした。
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
帰りにいつもの公園に。
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
気持ちよく晴れていて
青空に浮かぶちっちゃい雲と
ちっちゃく写るちゃまが何だか可愛くて
遠目から撮ってみた。くもりチワワ黒
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
で、またしても。
「おいでー!
ちゃまちゃーん、こっちー!
何度呼んでもまるで反応なし。ニヤニヤ汗
 
 
「カームっ!!おいで
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
テケテケテケ≡3
 
 
来たわ(笑)
 
 
その後はアーシングしながら日向ぼっこ。晴れ
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
気持ち良さそぉ~。照れ
 
 
ずっとこんな穏やかなお顔でいて欲しい。
いさせてあげたい。
絶対にそうする!
ちゃまを見てそんなことを思います。
 
 
いつものコースも歩いたことだし
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
そろそろ帰ろうかと駐車場へ。
珍しくじゅりもすんなり向かいました。チョキ
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
ちゃまを助手席に乗せて
次にじゅり……と思ったら
私は乗らないと踏んばってるぅーーーびっくり
 
 
えーー、まぢかぁーー笑い泣きあせる
 
 
……とゆーわけで、こーなった(笑)
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
じゅっちゃんだけ
お散歩追加でちゅー♪
 
 
ちゃまに車でお留守番をお願いして
じゅりだけ追加のお散歩へ。
 
 
さっき歩いたところを
さっきとは全然違うスピードで
駆け出しました。しっぽフリフリ音譜
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
じゅりちゃんも自分のペースで
お散歩したいよね。
跳ね回るような後ろ姿を見て
お散歩を追加して良かったと思ったよ。
 
 
それに!!
大好きな黒柴の黒ちゃんにも会えたー!!爆笑
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
遊ぶでちゅー♡
 
 
嬉しそうでした音符
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
良かったね、じゅりちゃんピンクハート
 
 
じゅーぶんお散歩の追加をしたんだけど
そろそろ帰ろうか。と言うと
駐車場とは違う方向に向かうのよねー。ニヤニヤあせる
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
どれだけ遊べば気が済むんだろ。
タフなおばちゃんチワワだこと。チュー


じゅりを見てそんなことを思います。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが

日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
座り込み大成功でちゅ(v^ー°)