いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
10日ほど前に
久しぶりに、本当ーーーに久しぶりに
英語の夢を見ました。
 
 
目覚めた時
「あー、ひっさしぶりに英語喋ったなぁ。」
と思ったくらいだったんだけど……
その後も連続で夢を見るようになり
何故かそれが怖い夢ばかり。ゲッソリ
 
 
例えば
だだっ広い公園でライオンと遭遇して🦁
追いかけられて必死に逃げる夢とか
 
 
ちゃまじゅりが高いとこらから落下して
大怪我をして病院に運ばれるんだけど
ちゃまだけ助からないだろう
と言われる夢とか
↑これ、目覚めてからもしばらくシンドカッタ。
夢の中まで余命宣告、イヤダーえーん
 
 
あとは目覚めた時は覚えていても
今はもう内容を思い出せないんだけど
朝からどっと疲れるような怖くてしんどい
そんな夢ばかり連日見てます。笑い泣きシンドイ
 
 
なんでかな。
きっと、私の精神状態が
映し出されているんだよね…チーン汗
疲れてんのかにゃ、あたし。
 
 
さぁっ!
こんな時は話を変えよう音符
 
 
こんな時はこの仔の出番だぁー(笑)爆笑
 
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
あのでちゅね……
かえちゃんじゅりかえちゃん
お耳ピーンのじゅっちゃんと
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
お耳ナイナイのじゅっちゃん
どっちが可愛いでちゅか?
 
 
どっちでもいーでちゅか?アセアセ
 
 
えっ?
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
どっちも可愛いでちゅって?
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
わーーーいでちゅ( *´艸`)ナンテ
 
 
夢と言えば…
今日じゅっちゃんは
お昼にいーっぱいお昼寝をしたでちゅzzz
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
美味しいものを食べる夢を見たかったのに
見れなかったでちゅ汗
……残念でちゅ。ぐすん
 
 
夕方、涼しくなったら
おうちの近所をお散歩して
楽しい気分になったでちゅよ~音譜
 
 
かえちゃんちゃまじゅりかえちゃん
 
 
あとは美味しいものを食べる夢を
見るだけでちゅ。グー
 
 
と、ゆーわけで寝てみるでちゅ。ウインク
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
お休みなさいでちゅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
また明日ね~♡