いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日、レーザーの病院で。病院
 
 
毎回、体重測定から。
なんだけど、光って見えないあせる
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
体重は内緒だよ♪~ナンチャッテ
 
 
見えた。OKウインク
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
バレたぁ~?
 
 
3.55㎏ね。
体重増加、順調です。ウインク
 
 
光免疫治療が15クール目に入り
週に3回のレーザー照射が
昨日から始まりました。
 
 
癌細胞だけに集積された薬剤に
週に3回、レーザーをあてて
腫瘍の退縮や自滅を狙い
薬剤の効力が無くなる約3週間後に
また点滴をして、またレーザー照射をして…
 
 
その繰り返しがまた始まりました。
 
 
先生も看護師さんたちもみんな優しく
ちゃまを可愛がって下さって
ちゃまも尻尾ブンブンに振って嬉しそうで
治療も大人しく受けてくれていて
本当に有難いし
何よりも治療結果が良好で
本当に本当に有難いのですが
 
 
いつまで続くんだろう…
いつまで続けられるだろう…とも思う。
 
 
最初の点滴の血管確保が心配。
あと……長引く治療費も。💸
通院も少なく出来るならやっぱり嬉しい。
 
 
この治療をやめても現状維持を保てたら
そんなに嬉しいことは無いのですが…。
今、完全に止めるのは難しいから
1クール終わったら少し間を空けてみるとか
レーザーの頻度を減らしてみるとか
慎重にトライしてみたいと考えています。
 
 
 
さてさて、今朝の陰部ケアーキラキラ
これをするといつもちゃま
こんなに気持ち良さそうなお顔になります。
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
リラックス~♡
 
 
ずっとケアーをしていてあげたくなる。照れ
 
 
大好きだった「お腹ナデナデ」も
オムツ生活になってから
以前のようにはしてあげられなくなり
この時にここぞとばかりにナデナデ。バイバイラブラブ
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
ちゃまとの大事で幸せな時間です。照れラブラブ
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
ところで 最近のちゃま、
起床時に今までにない変な咳をします。
 
 
心臓病から来るものというより
気管虚脱による咳ではないかと思うんだけど
それにしても変な咳なので気になります…汗
 
 
明後日、心臓の定期検診だから
その旨をご報告して診て頂こうと思います。
 
 
………通院を減らしたいなんて
言ってる場合じゃないか。ニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
病院の付き添い歴、2年。
未だにじゅっちゃんの方が
緊張してハァハァでちゅアセアセ