いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
じゅりちゃんが入っているのは
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
どこでちょーか?
 
 
某ホームセンターのペットカート。
 
 
 かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
実はこれ、最近ではなくて1年ちょっと前、
昨夏7月の写真です。
 
 
ちゃまの転移が見つかり
かかりつけの病院で
抗がん剤の点滴投与のためお預けしている時
お迎えまで6時間ほどあったのだから
家に帰れば良いのに
何だかいてもたってもいられず
「あ、そうだ……、ちゃまちゃんに
夏用のクッション、買ってあげよ。」
と、近くのホームセンターに
じゅりを連れて行った時のものです。
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
当時、このじゅりとお買い物したことを
ブログに書こうと写真をアップしたものの
その後、記事を書くには至らず
ずーーっと下書き保存されたままに
なっていました。
 
 
それを書いている場合じゃないくらい
ちゃまに色々なことが起こったから。滝汗
 
 
きつい時期だったな。
この頃から年明けまでずっと。
 
 
この日、私の思考は停止しまくりだったけど
じゅりも心なしかシュンとしているような?
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
シュンでちゅタラー
 
 
そんなことを思い出しながら
1年も前の写真だけど
お蔵入りさせないで
下書き保存から出してみましたーウインク
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
 
 
んでんで
このペット用カートで思い出したことが。
 
 
埼玉に住んでいた時、
ホームセンター『カインズ』の敷地内にある
無料ドッグランに会員登録して
毎日連れて行ってたの。
(会員登録すると1日1回1時間のみ
無料でドッグランを使用可。)
 
 
ペットカートに2人を乗せて受付まで行き
会員証を見せて簡単な手続きを済ませ
駐車場の脇のドッグランまで行くんだけど
 
 
この向かっている間
当時2歳の若くまだまだヤンチャなちゃま
カートの柵に前足を添えて2本足で立ち、
もぉ嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて
ジャンプ、ジャンプ、ジャ~~ンプ音譜
ってずっと飛び跳ねるんですわ。
(↑今じゃ想像つかないかもしれませんが。)
 
 
かえちゃんちゃま(2歳半)じゅり(1歳)かえちゃん
まさしくこのカートだよ~♡
 
 
前足も後ろ足もマッチョなちゃまっちは
ジャンプ力がありすぎて
えらく高く飛ぶから
ちゃまちゃん、危ないってーーあせる
って言ってたんです、わたくし。
 
 
言ってたんですけど……
 
 
そんなある日。
とーとーやっちまったガーン
 
 
柵より高く飛び、
更に勢いもついてるから前のめり状態で
「あっ!」私が思った次の瞬間には
ちゃまの姿はカートから消え、
地面の上に丸くなっており……汗
 
 
ビックリして
ちゃまーーっ!!ガーン
って大きな声を出してしまいました。
 
 
骨折したかな…と病院行きを覚悟する私を
ちゃまが振り向き見上げて来たんだけど
その表情が、
驚いたよーな申し訳なさそーな顔で。
 
 
 
あたくしのでかい声に
びっくらしたみたい。ニヤニヤ
 
 
でも、びっくらしたのはあたしだよぉー!!
って話です。笑い泣き
 
 
結局、そっとあちこち触って
チェックしてみたけど、痛がらず
そっと歩かせてみたら普通に歩き
そのままドッグランに入ってみたら
いつも通り走り回り、大丈夫だったーOK
 
 
結構丈夫だったんだよね、
うちのお坊っちゃまん。てへぺろ
 
 
でもヒヤッとしました。
カートでのそれぞれの思い出でした。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。キラキラ乙女のトキメキ
 
 
かえちゃんじゅりかえちゃん
じゅっちゃんもマッチョ♡