いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
暖かい日が続いていると思ったら
急に寒くなったり気温差が激しいね。
でもワンコたちは
今くらいの冷え込みは問題ないそうで。
散歩連れてけーー!外に出せーー!って。
元気もりもり、歩くぞぉーーって感じ。
 
 
 
雨でお散歩行けないと
誰かさんがこんな顔になっちゃう。
 
あーー、つまんねーー
 
向かいのお家のコーギー君(14歳)が
10日間入院していたそうで
飼い主さんも10日間お散歩無しだったら
退院後、久しぶりにワンコ散歩に出た時
自分の足腰がガクガクだったんだって。
まぁ、飼い主さん70代だからね、
年齢も関係しているのかもしれないけど
「だからこそ毎日歩くの大事だよー、
人間もワンコも。」って言われてた。
 
ホントそうだよね。
私はお家で座り仕事だからなおさら!
運動不足だから歩かなきゃあせる
じゅりちゃんはシニアだし
それ以上にハイシニアの母が
泊まりに来ることが多いんだけど
母の健康のためにも毎日2回のお散歩、
みんなで楽しみながら歩きましょ♪
って思いましたわ。
じゅりも母もいつまでも健康で
元気に自分の足で歩いて欲しいからね。
 
記録しとこ。
じゅりちゃん、13歳の歩き笑
 
 
前回同様だけど
また下書き記事からこんなの出てきたの。
ちゃまじゅりの
ただただ歩いているだけのお散歩動画。
比べてみるとやっぱり違うね、足の運びが。
じゅりちゃん、9歳の歩き笑
9歳ってまだまだ若いなぁ。ニコニコ
 
2019.03.29

 
ちゃまも元気だね~。爆笑
 
 
あれ、今日で11月終わり?
早いなー。
あっという間に今年も終わるね。
今月11月もありがとうございました。
今月ラストはまるちゃんの潰れた寝顔で
バイバイです~。バイバイ爆笑
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
青空背景に仁王立ちでちゅ!