我が家のじゅりちゃんは
 
 
 
 
お外が大好きです。笑顔ハート
 
 
 
 
何時間でも外にいたがって
 
 
 
 
帰ろうとしません。あはは・・・
 
 
 
 
お散歩はいつもちゃまと一緒だけど
 
 
 
 
のんびりしたいちゃまに対して
 
 
 
 
じゅりはじっとしていたくなくて…
 
 
 
 
一人だけのお散歩の時は
ここぞとばかりに
 
 

 

 

走って、跳んで
 
 

 

 

散歩を楽しみます。わーい↑

 
 
ちゃまの歩きが遅れても待つわけがなく
 
 
 
 
さっさと先に行っちゃいます。チワワdash*dash*
 
 
そんなじゅりちゃんなので
 
 
 
 
いつもちゃまに微妙な距離を
 
 
 
 
取られてしまいます。ぷぷ
 
 
こんな風に急接近することも
 
 
 
 
たまーーーにありますが。笑
 
 
 
食べることはもちろん大好き。いいハート
  
 
 
 
寝るのも大好きだし、おやすみまめたんZZZ
 
 
 
 
ママのお膝の上も大好きです。笑顔ハート
 
 
 

あと、何故かドーナツ型クッションがドーナツ
 
 
 
 
お気に入りでハート
 
 
 
 
寝るのもくつろぐのも
 
 
 
 
ドーナツの穴の中だっりします。笑顔ハート
 
 
 
 
テレビを観るのも好きですが
 
 
 
 
動物が出る番組は吠えまくるから
うるさくて私が観てられません。汗
 
 
 
 
そんな我が家の
 
 
 
 
じゅりお嬢ちゃまきら
 
 

 
 
今日で
 
 
 
 
8歳
 
 
 

なりました!ラブハート
 
 
 
 
何でもモリモリ食べて
 
 

 
元気でタフな
 
 
 
 
じゅりちゃんハート
 
 
 
 
ずっとこのまま
 
 
 
 
元気で長生きしてねっ!!
 
 
 
 
もうママは本当に
 
 
 

それだけを切に願います。ハニカミ
 
 
 
 
大事大事なじゅりちゃんハート
 
 
 
 
8歳のお誕生日おめでとう!!いいハート
 
 
 
 
 
 マルキラ☆マルキラ☆病気と闘う仔とその家族の皆さまが
日々穏やかに過ごせますように。
奇跡もいっぱい起きますように。マルキラ☆マルキラ☆