前にも書きましたが
心臓病の症状の咳気管からくる咳
あまり違いが分からず区別がつきません。
 
 
以前は動画を拝見したりしましたが
やはりあまり分からず汗
 
 
最近ちゃまが今までしていなかった咳を
するようになりました。↓↓
 
 

かえちゃんちゃまかえちゃん
 
 
これ……何だろう・・・?
数回するうちの一部を撮りました。
気管からくる咳かなぁ?うーん
気管虚脱、悪化しているのかな…汗
 
それとも心臓病によるもの?かなしい
 
 
今度先生にも見て頂こうと思います。
 
が!ちょっと心配になってしまいました。
 
が!暗くなりすぎないように
したいと思います。真顔キリッ!
 
 
心配からあまりに暗くなりすぎて
本当に暗い現状を引き寄せちゃっては
あきまへんからねっ!ニヒヒニマッ♪
 
 
 
で!どうでもいい話をしちゃいます。笑う
 
 
私は昔からフルーツが結構苦手
女子が大好きというイチゴイチゴさんも
食べるとなるとチョット勇気がいります。
 
 
でもでも
こんなもの買ってしまいました。
 
 
イチゴまるごと莓イチゴ
 
 
イチゴさんはど~するか?と言うと
ワンたちに食べてもらえば良いのです!
 
 
ありがと~ぉ爆笑ちゃまじゅりびっくり!!
 
 
 で、早速イチゴをあげたところ
なんと、ちゃまが食べませんでした。らくたん
 
 
今までは喜んで食べていたのに
食べなくなった物がまた増えました。ほろり
 
 
リンゴりんごスイカスイカキュウリに
そして今回でイチゴまでも苺
 
 
  ワンコの食の好み、
こんなに変わるものなんですね?冷や汗
 
 
これからはイチゴやリンゴなどなど
フルーツを食べるのを手伝ってくれるの、
じゅりだけになっちゃった~汗汗
 
 
……ってホントにどうでもいい話デシタ。アカンベ
 
 
 
 
ちゃまの咳、問題ありませんように。祈
 
 
 
マルキラ☆マルキラ☆病気と闘う仔とその家族の皆様が
どうか穏やかに過ごせますようにマルキラ☆マルキラ☆