3月に入ってから

日が長くなったし暖かくなりましたね太陽
 
 
暖かい&明るいってだけで
散歩もさせやすいし幸せ気分です照れラブラブ
 
 
今日は特にちゃまが好調でして!
お散歩の足取りが軽やかで嬉しかーひゃっほー音譜
 
 
こんな感じぃ~~~爆笑↓↓
 
 
 
↑ただ歩いてるだけの動画でゴミンナサイニヤニヤあせる
 
 
 
でも、我が家のタフ女じゅりより
早く歩くなんてどれだけぶりだろー笑い泣き
 
 
あたしゃ、嬉しーーよんおねがいラブラブ
 
 
 
………と、思ったのもつかの間。
いつもの公園ではこーなりました。
 
 
かえちゃんちゃま、野球観戦中かえちゃん
(見辛いですが少年野球やってます野球
 
 
 
淋しげに見えるかもしれませんが…
 
 
5分後、こーなりました。
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃん
わっしゃわしゃされてますチュー
(ちなみに知らない子供ちゃんたちにっこり
 
 
 
ちゃまどこを触られても
全く抵抗無しでされるがままっ子です´艸`
 
 
 
あら?じゅりは?……と言いますと
 
 
人が苦手なので遠くに離れて存在を消し
決してどこも触らせません…苦笑いあせる
 
 
だから先日のように
ブロ友の美ぃさんじゅりをナデナデとか
まさかのじゅりからナデナデ催促とか
ホントはあり得なくてビックリでしたびっくり
 
 
 
 
さて、お散歩の帰り道
おうちは目の前!って距離なんですが
ところ構わず休憩しちゃいました苦笑アリャあせる
 
 
かえちゃんちゃまかえちゃんちと休憩~♪
 
 
同じ病気のワンコちゃんたちも
お散歩は休み休みだったりするのかなぁ?
 
 
それでもやっぱり
今日のちゃまは好調だった気がしますハート
 
 
こんな日が続くと良いな照れ
こんな日が続くことを願いますおねがいWハート
 
 
 
 
 
マルキラ☆マルキラ☆病気と闘う仔たちとその家族の皆が
どうかどうか
穏やかに過ごせますようにマルキラ☆マルキラ☆