今日は暖かくて

お散歩するには有り難かったです太陽
 
 
ちゃまは相変わらず
やる気を見せませんがてへぺろ
 
 
かえちゃん歩くより日向ぼっこ~♪かえちゃん
 
 
 
散歩途中に立ち寄る公園です。
 
 
 
ちゃまちゃん、
じゅりちゃんは歩きたいってよ?
 
 
 
かえちゃん歩きたいでちゅかえちゃん
 
 
 
 
 
かえちゃん・・・・しれーっ・・・かえちゃん
 
 
 
 
とゆーわけで
 
 
またしてもこーなりました。
 
 
 
かえちゃんポツリン…かえちゃん
 
 
 
ちゃまには「ステイよっ!パー
とマテのコマンドを出して
じゅりとちゃまの近くをテクテク散策足あと
(公園内&周辺に誰もいない時に少しだけあせる
 
 
 
 
その後も公園内を歩き始めてもまた
ペタンと伏せしてまどろみ始めるから
そのたびに「ステイパーさせて
プチ放置のようにしていたら…
 
 
 
ん?目
ちゃま、立ち上がるの巻き?ニコニコ
 
 
 
すみません、私の声入っちゃってマス・・・照
かえちゃんもぉプチ放置やだよ~んかえちゃん
 
 
 
 
伸縮リードがちと重いようで
ズルズルくるくるくるくる引きずりながら
ノロノロ来ました。カメ長音記号1長音記号1あせる
 
 
 
 
ふふ笑
ごめんね、ちゃま
だけど、なんかワロタぷぷワラ
 
 
 
はい、そんなしょーもない
お散歩のひとコマでした嬉しいw