お散歩に出ると
以前は
二人並んでチョコチョコ歩いていたけどしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


最近は
明らかにちゃまが遅れるのです。


年齢のせいなのかはてなマーク
気乗りがしないからなのかはてなマーク
分からないけど


心臓病と診断されてからは
「身体、しんどいのかな…しょぼんはてなマーク
と心配になったりもするわけです汗


だから…


今回のようにちゃまが遅れることなく
二人並んでチョコチョコ歩くお散歩は



久しぶりだったってこともあり


それだけで嬉しくて
思わず写メ撮っちゃいました。きゃ


元気に一緒にお散歩、
ありがとうLOVE


ずっとずっと
一緒にお散歩行こうねハート②




さてさて
いつもくっつかない二人。
今日はこれでも大接近している方です´艸`ハート


ドーナツクッションにはまりたいじゅり
はまりたくないちゃまププッ・・・


取り合いのケンカにならないから
良かったのか。にっこり





マルキラ☆マルキラ☆闘病中の仔がマルキラ☆マルキラ☆
マルキラ☆マルキラ☆明日も穏やかに過ごせますようにマルキラ☆マルキラ☆