こんばんは


さくりなです


最近毎日爆笑してる。


笑ってるのは当然だけど、


本当お腹痛いくらい笑えてる。


何か、毎日楽しくて幸せ


やっぱり、遊ぶ事って大事だなと思う。


面倒臭いからってお家にばっか居てもだらけるだけだな。


外に出かけてみんなでワイワイする楽しさが本当大事だわ

{404E0012-13BA-4FEC-A07E-9267A6B25402}

で、こないだ撮影したDaTuRaの新作可愛過ぎな。


パーカーとか珍しくて好きな感じ!!

{E049FF89-7D47-4534-8888-5407E462A9C7}

これ出たら絶対GETする!!


そして、


この間大好きな人にも会えて本当に幸せだった。


好きと言っても、本当ただただ憧れで、


恋愛とかそーゆーのじゃなくてもはや癒し

{DA2AAB52-C5CE-4BA8-A6AA-1300344DCED5}

毎日が楽しくて幸せだな。


お家には、寝に帰るだけくらいがちょうど良い。

{2BE56FBA-944B-4154-849E-3ECE5B5BF97F}

↑最近この組み合わせが一番好き。


ルブタンのクラッチにGUCCIのサングラス


さー


明日は撮影頑張るじょ