こんばんわ


さくりなです


今日はお昼から姉agehaの撮影でしたー無気力ピスケ


思ったより時間かかって、美容室の時間ずらしてもらって


今終わってお家に向かうタクシーの中です。


あのね、最近、好きな人が出来た…!!


…夢を見たのカナヘイきらきら


でもね、凄いとリアルって言うか、


本当1時間くらい一緒に居て話して、あ、何か好きかもって思って。


だから起きた時、めちゃショックだったけど、


速攻夢占いしたらこんな感じで!!

{255A1A8E-5092-4811-A659-8A75BC7E1781}

{2C8321D6-0B6E-46ED-90E3-8B04F345EDE6}

だって!!カナヘイびっくり


良いことは信じるよ!!


相手もね、UVERworldが好きで、


私はUVERworldの難しい激しい曲が好きなんだけど、相手はバラードのが好きって言ってた。


まぁ何故かタクシードライバーだったけどw


見た目は細身で、身長はそんなに高くない人だったお願い


見た目的にはわりと若めな感じがしたけど、話し方は落ち着いてた照れ


あー


夢占いが当たるといーなーカナヘイ花

{B1F2965C-1128-45E2-9435-8FA69863FABC}

ではまたっサッサッサッ