こんばんは

 
 
さくりなです
 
 
今日は明日の予定に備えてゆっくりしてたのーん!
 
 
何か、久々に一日お家に居たような気がする
 
 
昨日結局朝までお家で盛り上がってたから、
 
 
寝たのお昼前だったしw
 
 
明日もバタバタだから今日はのんびりちゃん
 
{FD0D5694-1DBA-4E9C-9621-882D4AB60FE8}
 
最近寒くなってきたから、モコモコパジャマじゃないと震えて寝れない
 
 
寒過ぎる時マフラー巻いて寝てたりする事もあったなぁ…ww
 
 
まだ全然そこまでは寒くないけど
 
 
モコモコパジャマいっぱいいっぱい集めなきゃ〜
 
{97A864E2-EBAB-44B3-8D60-A1042B4CAE75}
 
さぁ。
 
 
明日の準備ももう出来たし、いまからゆっくりデスノート観るぜーーーいラブ
 
{AE523F43-4CD6-4AA3-BDAC-A7C4F826A6B9}


にゃははー照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン
 
    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen