こんばんは


さくりなです


毎日花粉のお薬飲まないと生きていけない。


目も死ぬほどかゆい。


ってかアイボンも目薬も効かないえーん


もーいやだー


早く寝よ。


昨日はお誕生日会でしたんウインク

{7B5E2AA4-33C3-474F-BAE1-BB80D83717AF}

仕事仲間と言ってしまえば間違いないのだけど、


最近は仕事で会うより、プライベートで遊ぶ事の方が多くて友達って感覚のが近いかな照れ


みんなでウノしてる時が1番楽しいかもw


とりあえず、お誕生日おめでとーおねがい


この歳になってくると、お誕生日がおめでたいのかどうかもわかんなくなってくるけど、


やっぱりみんなにお祝いしてもらうのって嬉しいよね爆笑


そーいや、最近みんなまわりで風邪流行ってない?


体調悪い人が多い💦


私は花粉意外平気だけどね(・∀・)

{A57190A9-6700-4F56-8DCA-F803A2CBCC24}

体調は超良いので、昨日も生牡蠣食べまくってやりました!!w


ではではまた…ラブ