おはようございます


さくりなです


やってもーた。


昨日という日がなかった!!


夜20時くらいに起きようと目覚まししてたのに起きたら夜中の4時だったので、


ブログ通知4時ってのも迷惑だなと思ったので


朝から更新


今日は撮影なのでちゃんと起きてるのん!


デイジーのドレスの撮影ですん!


あ、そーいやおりもちゃんとダチュラの撮影した時のん、


載せてなかったっけ??

{25E47DD3-44CC-4F2F-BA13-3A094372A349}

やっぱり色違いのお揃いって可愛いよね〜


で、見えるかな?


クルクルキラキラまわるバブリーウォッチ


可愛過ぎるよねー


あーんやっぱりDaTuRaって可愛いよーぅ

{6614A9D8-ADFF-48C9-AF8A-A0EB29339F04}

そして一昨日池袋のCARRYで、染めとまたウェーブのエクステ付けてもらって来ましたーん


やばい。ウェーブやめれないww


ではでは、また夜ブログかきまーす




ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen