Ameba公認マーク
こんばんは


さくりなです


こないだアメーバさんにご招待いただいて久々にBTB 行って来たよー

{9FFBEF44-7F99-4604-9A36-169EF151E9F4}

いやー久々に行ったらやっぱり痛かった!!w


リンパ詰まり過ぎだからね、私。


わかってるんだw


普段からマッサージすら全く行かないから当然なんだよね


やっぱちゃんと定期的に通ってレベル最強でも痛くない人になりたいッ

{6B63CB1A-EB4B-45E0-A74B-43B2F42C7377}

今回私はお腹と足を中心にやってもらったよ!

{522ABC57-95DF-496F-9A3E-FC1B6B0438AA}

{D7830096-D87E-4320-85AD-96E61D7A3EF9}

↑このゴッドハンドが痛気持ちいい!!


むくみがヒドイらしいw


そしてこの機械!!

{1C979C09-E712-4CC6-9EB5-920797162C66}

効きますww


もうね、代謝があがるのか汗かくし終わった頃にはぐったり。

{6181A68C-A2E3-433A-845A-2E22217D35BB}

自分寝転んでるだけなのにww


そんな素晴らしいセルファイヤEX 様⇩⇩⇩

{E63D5B51-DEF6-41E8-A02B-3569B8D74756}

うん。お家に持って帰りたいww


施術をしたその日は身体が凄く代謝が上がってるから


食べちゃうと凄く吸収しちゃうんだって!


だからこの後は我慢して何も食べずに半身浴だけして寝たよ 

{4CB5AFDC-26B9-4801-9CE4-91EA8588E883}

施術後に出してくれるリンゴ酢的なのが身体に染み込む~


2016年7月に大宮店もオープンするらしいよ


どんどんお店増えてくって凄いね


そして帰りエレベーターの所にこんな為になる看板が…

{AB50ADCC-82A3-4903-AD23-4799E4865F92}

ふむふむ!


頭に叩き込みまする!
 

ココ から体験を申し込むと半額になるらしいので夏だしダイエット始めたいなって方は是非

バイオエステBTB(エステ体験)