こんばんは


さくりなです


ただいま渋谷でカラオケ中


のどカラカラだわー


そして最近お気に入りのアクセちゃん

{62A07969-26C3-4793-AEC5-E50777ECE9DC}

シャンドリバンのソリティア




よく見るとヒマワリ柄が見えて一目惚れ


ChampsdeRubanでゲット💍

他にも可愛いのいっぱいあったし


大人な感じがしてオススメ💓💓

{56804CAE-76D4-4A16-B4FF-DDDF7AF1A164}

しかし帰りの新幹線寒かった

{A9511C21-F4A3-4ED3-9BF6-584B4C6019C9}

毛布にぐるぐる巻きで帰りましたぜよ!!


それにしても前の会社の集まりに行って来たんだけど、


楽しく幸せな時間過ぎてめちゃめちゃ時間経つの早かった!!

{37FBADFB-FF6A-4427-99F4-52D8C38A7AAD}

私をモデルの道へと背中を押してくれた大切な人!!

{EE8A7B49-B847-4AF5-BCA4-29B3FFD9941D}

いつまでも元気でいて欲しい!✨


さぁさぁ。


そろそろみんな集まり出すのー


近々タコパもするし、最近楽しみな予定いっぱい詰まってるー






ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen