こんばんは


さくりなです


撮影期間じゃないと、昼夜逆転してどうもダメだー。


私って昔から遊びの誘いを自分からするタイプじゃないんだよね。


撮影帰後とか、メイクも髪もバッチリで夕方とかに終わったりしたら


今何してるんって、色んな人に連絡はよくするんだけど、


明日休みなんだけど何してるん的な連絡って滅多にしないんだよね。


お休み=お家にいる


って感じ。


だから急に夜何してるんって誰かからお誘いの連絡あっても、もう出て行く気しない感じになっちゃってるんだよねー…。


しかし今日は目的はあるのだ。


昨日、今日はカレー作るって決めたから!


スーパーにお買い物行くぜよ!

{1A746107-3F38-4A67-B9FD-19DAAAAEC1B3:01}

そして最近のプチ悩み。


目頭あたりにチョンッてあるホクロ?シミ?


コレが本当取れないのよ。


どーやら、目の近くにあり過ぎるから、レーザーとかも当てれないんだって。


あ。ちなみにこの日のカラコンはディアクイーンのナチュラルブラウンだよん。

{488A5168-C24E-4EBE-8DAB-6586272CF0EF:01}

メイクもナチュラルな時とかにによく使うよん。

{7AFB4107-563E-4E8C-8C8D-FCA1BE6891AE:01}

ちなみにいつも通り普通にメイクしてたらこんな感じだよん


気になる方は⇩⇩⇩


ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen