こんばんは


さくりなです


今、大阪に向かっておりまする。


心斎橋でのDUBのイベントは6日なんだけど、ずっと実家帰れてなかったからちょっと早めの大阪入り

{333509A9-4DDC-4CDD-9603-47455382C231}

今日は、朝8時に渋谷の駅前集合だったので早起きさんでした。


そこから千葉まで移動して超大変だったけど、やっぱり撮影してる時間は楽しいから、


時間あっという間だった!


そして。


今月号の小悪魔agehaで、DaTuRaの新作載ってたんだけど、もう見てくれましたか??

{9B1F0E31-61D0-4805-A6F2-B7518D749C73}

このワンピースまじツボ


色も形も好き


そしてやっぱり春は白コーデがたまらんっ

{86191054-0EAB-4405-BBA1-75E47537FB41}

白い服って、レフ板効果で顔色が良く見えるんだよね


ダチュラーさんに超オススメの可愛すぎる


DaTuRa最新作紹介でした

{D05102BE-B1D6-4BC4-9A31-7397E62613DE}

ではでは、6日大阪の皆様遊びに来てくださいねー





ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen