こんばんは


さくりなです


いやー


今日の撮影は長め!!


組みが多いと待ちとかも出るからいつもの倍かかる感じ


眠す


あ。


髪色結構暗くなったよー

{582A8A53-A29F-416F-8C3D-99DA630F0BE4:01}

今回は池袋のキャリーで染めとエクステしてもらったん


小柳さん、いつもあざす


キャリーの入り口には姉agehaのタイアップしたページが貼ってある

{3A915E3D-1721-49A6-9CE0-71F24D4AA8CB:01}

こーゆーの嬉しいなぁ


そして、パールのデコピンもレジの所で売ってるよ

{7A9BE150-8FC1-43C4-A1DE-257BA32E2798:01}

パンプスとおそろのネイルした時に一緒に作ってもらったやつ


めちゃ可愛いんだ~


そして昨日洗面所の棚整理してたらプレゼントで貰ったバスグッズがでてきた

{A4B2B454-7F4C-4A2C-A76F-F7B437B39310:01}

さっそく使ったよん


そしてだーくんリクエストの卵料理。

{0F2A50B3-BE4B-49BD-8398-FBF78B5A653C:01}

ニンニク無しの、卵とニラとシメジの餃子


せっせこ包みましたよw


それとスコッチエッグにしました


どっちも味は美味しく出来たんだけど、盛り付けのセンスが無いから


写メは諦めたのんw


可愛い食器に頼りたいww


さー


今日は晩ご飯なに食べよーうかなー







 ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen