こんばんは


さくりなです


温野菜のクイズ、答え合わせ忘れててごめんなさい


って事で、正解者の中から3名様って言うてたけど、


5名様にコメ辺します


正解はコレ

{4FF4CBE5-156C-4ACD-9224-6A09116A402E:01}

すき焼きともう一つは、豆乳でした


カレーと完熟トマトも超迷ったけど、すき焼きの味が濃いから、もう一つはあっさりめにしようってなったの

{657125A2-B5A1-409E-967B-19B301BAF899:01}

それさ、私も信じて待つタイプなんだけど、そーゆータイプの人って、そーゆー断り方するって言われたの…
実際色々大変でも、時間くらい作れるし、少なくても自分も好きなら、ご飯中とか寝る前とか連絡くらいいくらでもするって言われた。
でも、自分は好きだし、その人は嘘なんて言わないって信じたいよね
そんな事で好きな気持ちは変えれないし、連絡出来ないのも辛いから、私はその時、相手が返事返さなくてもいいような、面白い画像送ったり、今日も頑張ってね的な事だけ送って邪魔にはならないようなメールしたりはしてたなぁ。
そしたら時々、その画像面白過ぎ(笑)みたいなメールが返ってくるだけで嬉しかったなぁ。
また経過教えてね!彼から会えるっていう連絡来ますように!

{413C482A-E11D-4180-8E0F-0A998A654900:01}

メデューサもはやほとんどのメニュー食べたわw
美味しいよね
新宿行ったら私いつもびっくりドンキー行っちゃうw
でも、新大久保の方までOKなら、おんどるってゆー韓国料理が美味しいよ
池袋は、私もCARRYで行くくらいで、ご飯では行ったこと無いんだよね

{F7EABCD2-CCC4-4232-9980-39A4725C09B3:01}

酵素でも撮れると思う!ってか、15日のは、先月とは違ってトークショーって感じでは無くて、私もフラッと遊びに行く感じになると思います
もしかしたら小悪魔agehaのスナップやるかもしれないからオシャレして来てね

{A2DF2DB6-B038-48CF-BE12-6EF9D4BFE638:01}

久々の人に連絡取ってみたりするかなぁ。
色んな人の意見を聞いてみたいし。
後は髪型とか髪色変えたりしてみるかな。

{087EB5D9-A40A-4A4D-A50E-A18638778FEF:01}

わかるわかる!
だから私も赤いシャドー挑戦してみようかなと思ってるよ
ゾンビメイクじゃなくてね!w


そして、カフェドパリ行った時の全然コーデ

{F1DCC0C7-4A79-4700-9FE6-1801FB83854A:01}

バッグはサマンサのキティちゃん

{9EBF8D1E-43EC-4C07-8252-7A248A0AC9A1:01}

{24D626E5-948C-4E26-AC17-E008AE95048D:01}

プリンセスパールパンプスに合わせて

{83B04B42-FF91-43A1-829F-E9E2E47A0602:01}

コートはSWELLS
オールインワンはリゼクシー
ファーティペットはダチュラだよ


では、明日も撮影だから、今日は早めに寝るよん








  ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen