こんばんは


さくりなです


今日は姉agehaの撮影


今撮影終わってスタジオで編集部の人達と喋ってる

{19EF6C29-AE66-4EF5-B9F3-0A41CC4B8C45:01}

このニット、形が良くて気に入った

{33521CD1-D15C-4271-96F9-0EBAB637BEE5:01}

しかもネックレス付きなん!


実はコレ、ダチュラとコラボで、カップルで着れるニットなのんー

{3E4B8D2F-CCBD-41AE-A0F0-B1916DACCBB6:01}

同じサイズなのに、女の子はワンピに、男の子はニットのトップスになるのん

{9BF46261-448F-4ED7-A694-E4D85548E7A3:01}

袖を長めに作ってもらったのがポイント

{91B19016-EE04-43E6-B71C-C0BED04A0A48:01}

こんな感じで撮影したよん


ホワイトとブラックがあるよ

{B15A5582-8DAD-4156-AAB3-67FF3653E91E:01}

彼が黒、彼女が白でも可愛いよね


私もだーくんとそれしよう


撮影現場までタクシーで行って、この辺ですかって聞かれて外見たらこの人が。

{AD47AE8B-7CCA-4A51-AB41-277DC49EB1C8:01}

ええ、間違い無くここですw


で、じゅんこに携帯預けてると、必ず妖怪の自撮りがフォルダに入ってるw


ビビるからやめれww

{B2EC0A58-1344-46D0-84E6-0AFE690D57C9:01}

そして。

{3D78774F-E858-49E2-B51A-55C098048001:01}

Yukaちゃん、酵素購入で2ショットは前みたいな感じでありますよ
でも、大阪まで遠いなら、無理しないでまたお家の近くにイベントで行く時とかでも大丈夫ですよ
そして、コメ辺w
確かにww
あざすw


みー☆☆ちゃん、私誤字脱字多いねw
ごめんw
ありがとう


さてさて。


今日は撮影も早く終わったし、だーくんとどこかにご飯食べに行こうかなっ







  ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen