こんばんは


さくりなです


早速、クイズの答えいこっかなラブ


正解は…

{9F1C9ADE-D1FA-4135-955B-7A57BCD68DE1:01}

3番の10個でした


手の甲に付けるパームカフを合わせたら11個!w


左手の薬指のは、ブラッディーマリーので、後は全部RUIENの


右手のつぶつぶストーンはこの4つで1つなんだよ

{F5C5644E-4149-4869-8B72-99B17804CFD5:01}

{C7CBE9FA-BEA5-4DD7-82F0-C4C493C78ACA:01}

こーゆーの好き


では、コメ返

{B9A55138-FF8D-4E79-B44E-F5402E5C8B17:01}

つわりは大丈夫?可愛いベイビーの為!今が頑張り時
ベイビーの顔を想像しながら頑張ってね

{A6BE4F24-DE38-4CE3-9683-9E08FD2EEFE0:01}

キウイ!!最近好きになって!っていうか、食べた事無くて!こんなに美味しいものなのかって!!一回に8個とか買っちゃう!w

{E8A67FD6-9C15-45E0-AD11-0D2F2C5D653E:01}

そーだよね。体重はサプリで落とせるけど、そーゆーお肉は中々難しいよね!
私は脂肪溶解注射の時にキャビテーションもプラスしたよ!お肉が柔らかくなって、脂肪が落ちやすくなるんだってボディクリームとか面倒な事は私の場合続かないんだよね



さて。


心斎橋なうよ。
{79A9EDD4-0D1B-4708-B029-14C8EF15099E:01}

いまからどこ行こうかなー。






    ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen