こんばんは


さくりなです


ホテルで半身浴終了!


さてさて。


こないだ、第二弾の試作品のカラコン会議したのん!


ちょっと前からね、雑誌や普段から、色々付けてみてるの!


サンプルいっぱい出てるから、やっぱり生で見るのと、写真と、写メと、プリクラと、全部、変わるからね!


でも、本当瞳の色で全然イメージ変わるよね

{702E192C-5CF4-48B8-892B-537A5ED8C1E4:01}

{AA3BF14E-00DE-4521-95CD-35FCAFCA37E1:01}

左右で全然違うよね!!


↓これは、逆にカラコンだけで見たら全然違うけど付けたらほぼ一緒に見えるしね。

{D0B29D09-F482-4CB9-BF22-C76965A0AB68:01}

もーちょっと黄色っぽくていいかなって思うんだよねー。


迷うだよ。


これは中々良い出来

{EC53CB1B-2200-4D6A-81E3-F4201E54CB70:01}

今は、1番おおきくて、14.5までしか作れないらしい!


ので、ディアクイーンは発色とナチュラル感を出したかったので14.2で作ったので、


次は14.5で作る予定です


待ってて下さいね


明日は久々にDUBで一日店長だー

{2755B5FD-9B2F-4A0B-B3A8-1387C5970468:01}

楽しみ過ぎるーラブ



     ベル変われる 変わるベル
 ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen