おはようございます


さくりなです


昨日はね、だーくんお休みだったのに、私、予定が詰まってたから、夜の誕生日会だけ連れてったの


前からみんなに彼氏連れて来たらいーじゃんってずっと言われたんだけど、なかなか予定合わなくて


連れてけなかったんだけど、


私の大好きなメンバーとだーくんを合わせたくて


って言うても、初対面の人は少なく、みんなだいたい会った事ある人が多かったんだけどね


みんなで仲良く出来て良かった


嬉しい

{1B02F1E1-D8F7-4693-9D2B-9561FB1F190E:01}

こないだ池袋のキャリー行ったんだけど、ここのデコピン何なの!


可愛過ぎて選べないんだけど!


毎回髪色やネイル変えたらピンも合わせてGETして帰っちゃうよね~w

{D76E6924-88C9-4925-B374-E0D21CDF444D:01}

上のはミラーね。




キラキラ過ぎる


そして昨日の全身コーデ。

{8D08E517-FC8C-47F7-8288-5A9FDC893F75:01}

お誕生日会の前にもレセプションがあったので、ちょっとドレッシーに。


ダチュラのワンピにダチュラのティペット


そしてアウターにもコラボのダチュラのん

{BFFA06F8-D393-4054-A4D5-AAB5FF2F5A2B:01}

この、ファーダーリンニット、そのままでもアウターとしても使えるから本当便利


黒はこんな感じ

{4A4FADEA-F449-43F4-95C0-DC46642824FD:01}

ベージュ

{EA93138A-B333-4158-AF6F-01B9854B2432:01}

どれも違った可愛さ


さて。


起きよう!!











1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/