Ameba公認マーク
こんばんは


さくりなです


日常ブロ書く。


そーいや、こないだ脱毛行って来たよん

{E27160E1-F6B8-43AC-8127-E79B53653337:01}

シースリーは全身脱毛専門サロンだから、全身脱毛がとにかく安いんだよね~



初回カウンセリングは無料だから、ムダ毛の悩みがある人は是非

{BD7121F5-CA59-4F5D-B5F8-E0D4D7678E1A:01}



月々7000円で始められるからねっ💓

{9D42BE73-B3D5-493C-9B36-5E6B1FABC9A7:01}

Amebaさんに紹介してもらって、今回は脚をやってもらったよん


❤施術・脱毛コース面❤
施術回数の期限なしの一生通い放題のプランがあるから、期限が切れて通えなくなる心配がないから、忙しくても安心して通える。
・ヒアルロン酸配合のジェルを使用しているので、お肌に優しい脱毛
・『超光速GTR脱毛』を導入し、最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するので、早く全身脱毛ができる

{6EBDE8E9-C8EE-4AD4-A264-720CEF5164D5:01}

❤予約面❤
・シースリーは独自の予約システム『どこでも予約』があり、スマホから24h全てのお店の予約ができるから、その日の都合に合わせて行くお店が選べてめちゃ便利


とにかく、感想としては


早すぎ!痛くなさ過ぎ!!


私は今までやってきた脱毛の中で一番痛くなくてビックリしたよ


脱毛やった事なくて怖いなぁとか思ってる初めての人にもオススメ


ちゃんと通うわよ




全身脱毛専門店シースリーの詳しい情報はこちら





1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/

莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog