こんばんわ


さくりなです


全身コーデ

{004516BA-294C-44AF-9BDD-63F1C0EC3FDC:01}

トップスはシェデル、パンツはOPAの4階あたりの安いお店で買ったもの


そしてプロデュースのパンプス

{0A549765-1E21-416B-B49A-9A1390EA6FC0:01}

なかなかのキラキラ具合だけど、私は普通の白いパンプスとして、


普段使いしてるよン


足痛くないかって質問がたまにあるけど、


ぶっちゃけ私、初めて買ったヒール高いパンプスは、どれも全部絶対足痛くなる。


いつも2.3回目まではめちゃめちゃ足痛くて、もう無理かもって思うけど、4.5回目くらいには痛くなくなるのがほとんど。


後、足のネイルが伸びてくると、履きなれてたやつでも痛くなる


なので、足痛いのだけは絶対無理って子にはオススメしにくいですw


そういう方にはお部屋に飾って欲しいです


普段履くには服装と合わせ方がわかんないって人は、アクセでパール系のモノを合わせてもらうと統一感が出て


靴だけ浮く事は無いですよ

{70E2E550-A338-45E8-855F-43FA05635D59:01}

この日はダチュラの2連パールネックと合わせました


ダチュラはいつも、パール系のネックレス可愛いのたくさん売ってるのでオススメ


では、だーくんとご飯行ってきまーす











1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog