こんばんは


さくりなです






そう言えばこないだ、「脇腹ってどうやったら落ちる?」って話になったんだけど、


腹斜筋って言う筋肉がって、普段生活しててあんまり使わない筋肉だから落としにくい部分なんだよね!


脇腹のお肉さえなくなればクビレが綺麗に見えるんだよね!!


ちなみにスリムボディを飲んでる子は代謝がかなり上がるから、多分普通にやるより3倍くらい脂肪が減るペース早まると思うから毎日飲んでこれをやってみるといーよ♪

まず、右手を伸ばした状態で横向きに寝て、左手は胸の前あたりで床に置いちゃってOK音譜


この状態で鼻から息を吸って、口から吐きながら両足を上側の骨盤の位置まで上げて

その状態になったら、もう1回鼻から吸って準備して、口から息を吐きながら今度は上半身をアップ!

簡単に言っちゃえば両足も上半身もアップしてる状態だね。

その状態で3秒キープアップ

これを左右1日5セットづつひらめき電球


私はスリムボディを毎日飲んで、これをやってるんだけど、良い感じだよラブラブ


これって何気に脇腹メインの為にやるけど、足を細くする効果もあるから
一石二鳥!!


7月突入したし、水着着たり、露出高くなるからみんなで女子力あげていきましょっドキドキ



ちなみにスリムボディは全額返金保証もちゃんと付いてるから無料で試せるようなものだし、

あんまりダイエットに成功した事がない子とか、是非スリムボディ試してみてねっ!!


こちら