こんばんは


さくりなです


6月に入って良い調子!

2,7kg減!!


莉菜のビフォーアフター画像はこちら

だいぶ体も慣れてきた!!

もうすぐ夏本番だけど、短期間でも痩せれるもんだね音譜

どこ行くにしてもスリムボディ持ち歩いてるw


2週間か3週間くらいあれば5kgくらいだったら全然余裕で落ちるね!


10kg以上痩せてコメントくれた子達は凄過ぎだけども!!


私の場合、ちゃんとご飯も食べながらだから、代謝は落ちないし、むしろ代謝がさらに上がるから本当に自分に合ってるんだと思う。


水着たりお祭り行ったり、これから楽しい事がいっぱい待ってるので続きこのまま頑張ります!!


ではでは、ピックアップでコメ返(全員に返せなくてごめんね)あせる






ゆかりちゃんドキドキ
ありがとう!いつまでも憧れてもらえるように引き続き女子力磨きますw
産後ダイエットにもオススメなのでぜひぜひっ!

にゃーごぉさんドキドキ
ありがとー!でも同じ女だから誰でも頑張れば細くなれますアップ
夏までダイエット本気でまだまだ頑張るねビックリマーク





みーちゃんドキドキ
嬉しい!いつか会おうね音譜

まりちゃんドキドキ
授乳中でも大丈夫だよビックリマーク
結構授乳中で使ってくれてる子達も多いみたい!!

ルイちゃんドキドキ
確かに大変なんだけど、凄く大好きな仕事です(笑)




くまはんさんドキドキ
デスクワークなのかな?LINEの抽選まだやってるよ!
浴衣着て彼氏とデート…いいね!


みんないつも本当にありがとうね!


今回コメント返せなかった子も、返せる時はどんどん返していくのでこれからもヨロシクお願いしますっ!!

ちなみに、プロデュースのスリムボディ、メーカーさんの方に直接お礼の手紙とかくれてる子もいるみたいで、本当に感謝ですラブラブ


ほんとにこのサプリプロデュースして良かったなって思うし、
何より痩せて自分に自信がつきました、とか嬉し過ぎるやんドキドキドキドキドキドキ


初回購入の場合は2個ついて来るキャンペーンもまだやってるし、もしこれは合わないなって思ったら全額返金保証もついてるん
気軽に試してみてねラブラブ!


スリムボディはこちら