こんばんは


さくりなです


ねー


本当悲しい!


私ってドタキャンしても大丈夫なキャラなのかしら?


今日は、18時半にご飯屋さん予約してもらってたんだけど、


18時くらいから、今日大丈夫ですかってラインしてたんだけど、既読になんなくて、


電話しても出ないからとりあえず18時半まで近くで待ってたんだけどやっぱり連絡つかなくて…


もしかしたら携帯忘れたとかで、お店に来てるかもと思って入ってみたけどやっぱり居なくて。


お店入って待ってても良かったんだけど、


知らないお店だしずっと来なかったら悲し過ぎるから、連絡取れないから帰りますねってラインだけ入れて帰って来ました凹


まぁ、お世話になってる方だからいいけどさ。


ってか、未だに連絡来ないから逆に心配。


大丈夫なのかしら?


お昼撮った写メでも貼っときます。

{19DCA052-C3F5-4CFE-BB97-CC9733806727:01}

{EF8FCA87-588F-43BE-B38D-4E5C6A36012B:01}

ゴーストオブハーレムのメガネだよ。

{A6868C9E-5970-4BED-A768-48BA94C5D4A0:01}

ベージュオレンジのリップが欲しい。


ANNA SUI行きたいなぁー…


とりあえずお腹すいたから誰かとご飯行きたいけど誰も捕まんなーい!


誰かー


ご飯行こーーーーーー








1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
 Dear Queen 
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog