こんばんわ




さくりなです




クリスマスも終わってもう今年も終わっちゃうね。。。




クリスマス楽しかったな~




今日は久しぶりにヘアケアのこと紹介~

{E0E321DB-D6DF-4B82-A1A6-CD50859F631E:01}



最近乾燥ひどいけど、このヘアオイルを使うと、髪の毛が凄くサラサラになるの




バランローズヘアエッセンシャルオイル




生石鹸と美容液もライン使いして、ヘアオイルもずっと使ってるの~




{6E3231B1-9537-42EB-A515-B85A985980A3:01}

{CEA99011-934E-4B37-9253-0362A0425519:01}



髪の毛のダメージをしっかり補修して、コーティングしてくれるから




オイルをつけた時だけサラサラになるとか、そーゆーことは全然ないよー




私もカラーリングのし過ぎで、だいぶ傷んでたんだけど、


{E07D9DC6-CF3B-45A2-9698-EA5B4825B889:01}

{5BF300E1-3612-4139-A673-5DB4E2E3FB08:01}




改善されたし、このサラサラの状態が持続するの




かなりお気に入り




使い続けてると、雨の日でも髪が広がったりしなくなった




友達もこのヘアオイル使ってて、くせ毛がかなりストレートになってきたって言ってた




いつも髪洗って乾かす前に塗るとサラサラになるんだけど、




巻いた後にもつけるとツヤツヤになる




最近オススメの使い方です




バランローズは今ならお試し価格1850円で、



まとめ買いだと更に安くなるよ




ちなみに私は4本目突入


{1ACA0C8C-66C5-42D1-AB8A-816DA465B0E7:01}



髪の毛のお悩みがある女の子は、この機会逃しちゃダメだよー




バランローズヘアエッセンシャルオイル





それじゃ、また更新するねー














1day史上最高発色
莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog