こんばんわ


さくりなです


昨日は編集部の人達の、姉agehaにたいする熱い気持ちを聞いて


改めて同じものを作っている者として誇らしく思えた。


やっぱり愛を持ってないと素敵な物は作れないよね[みんな:01]


こんな私を見つけて成長させてくれた大切な雑誌、編集部のみんな…


私でチカラになれる事なら精一杯手伝いたいなと心から思った瞬間でした。
photo:01


そして、デイライルの可愛過ぎるノベルティのバッグ、プレスさんにいただいちゃいました[みんな:02]
photo:02


これがノベルティとかどんだけ!!


早速使ってるけど、本当お気に入りですッ[みんな:03]
photo:03


全身コーデはこんな感じ[みんな:04]
photo:04


EVEのワンピースとデイライルのバッグを合わせました[みんな:05]


ネックレスはゴーストオブハーレムだよ[みんな:06]
photo:05


パンプスはシュガー[みんな:07]


あ!!


急遽シュガーのファッションショーに出る事になりました[みんな:08]


[みんな:09]日本カワイイ博inNIIGATA 2014[みんな:10]
10月13日(月 祝)
会場:朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
サイトURL http://kawahaku.jp/

MODEL
・藤井リナ
・川北麻友子
・筧美和子
・今井華
・ジュヨン
・杉山佳那恵

ARTIST
・ヒルクライム
・Negicco
・MY NAME

です!!


決まるの急過ぎてビックリw


みなさま!


今月13日新潟で会いましょう[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/


10キロ減続出サプリを莉菜がプロデュース
販売開始☆購入者の中から抽選で莉菜も参加するLINEグループにご招待
Slim Body Project
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/ShowArticle/?no=995


莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog