おはようございます


さくりなです


今日はお家でのんびりしてました。


TV見てはウトウト…


ちょっと頭が痛い気がするので今日はお出かけも無し。


で、最近またお肌が荒れてる気がしたのでコレ買いました[みんな:01]
photo:01


寝る前に飲もうと思って[みんな:02]


今日は、近所に彼氏とごはんだけ行く事になったので、カラコンと眉毛だけ[みんな:03]


カラコンはもちろんディアクイーンのナチュラルブラウンだよ[みんな:04]


言わなくても知ってるって?(笑)


ちなみに、ヘーゼルブラウンとナチュラルブラウンの違いはこの写メがわかりやすいよ[みんな:05]
photo:02


明るくて外国人風にみたいな目にしたい人にはヘーゼルブラウン[みんな:06]
photo:03


メイクが薄かったり自然に明るく見せたい人にはナチュラルブラウン[みんな:07]


で、今回のゴーストオブハーレムのカタログでは、久々にグレー付けたよー[みんな:08]
photo:04


photo:05


やっぱ発色ヤバイ[みんな:09]


これからの時期、コスプレとかする時に、このグレーめちゃ活躍しそー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


しかも花粉症で毎日目が痒いから、1DAYじゃないと絶対無理な私w


『ナチュラルブラウン』『ヘーゼルブラウン』『グレー』


どれも発色がめちゃいいので、オススメです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog