こんにちは


さくりなです


今日は何だかずっと眠い…


昨日もわりと早く寝たのになぁ。


目も痒い。


あ。


わかった!


花粉症の薬飲んだから眠いのか!!


今って一体何花粉なの?


鼻はもちろんだけど、最近本当ありえないほど目が痒い凹


辛いわ…[みんな:01]
photo:01


謎の写メw


昨日彼氏とご飯行った時の、お茶を飲み干す瞬間の写メですね、これは(笑)


あ、でね、こないだダチュラの方に、韓国行ったときのお土産をいただいたの[みんな:02]


それが何と…!!
photo:02


やべし!!


何と、私のブログを見てくださってるらしく、私の1番お気に入りのパックを買って来てくれたの…[みんな:03]


何か、本当感動しちゃった。


こーゆーの、本当見てくれてるんだなって実感するし、嬉し過ぎる。


お土産やプレゼントってさ、その時自分の事を考えて選んでくれてる時間が嬉しいよね[みんな:04]


本当に環境って1番大切だと思う。


人間1人じゃ辛すぎて生きてけないよね[みんな:05]


本当に恵まれていて幸せ。


ありがとうございます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


もう、目が痒いくらい、何ともないわ!w













1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog