こんばんわ


さくりなです


ブログの調子が悪い[みんな:01]


記事公開しましたってなったのに上がって無い事が今回二回目[みんな:02]


お昼にブログ書いてから寝たのに!


今、寝てて起きたらブログ上がってなかったみたい[みんな:05]


なぜだーーー!


しかし駄目だ、最近変な生活サイクルが出来上がってしまってる[みんな:04]


明日はお昼に予定があるからちょっと戻せそー[みんな:05][みんな:06]


るん♪


ダチュラの何か着てこっかなーっ[みんな:07]


明日の気温にもよるが[みんな:08]


あ、こないだ朝ごはんにパンケーキ食べたよ[みんな:09]


夜に食べるのは気が引けるから、朝に食べるっ[みんな:10]
photo:01


ってか、最近めちゃ楽しいから、ついついノリで食べてしまう[みんな:11]


ヤバイヤバイ[みんな:12]


今日は晩ご飯やめとこ。


半身浴してお水いーっぱい飲んで紛らわそーっと[みんな:13]


そしてこれ…
photo:02


確かに、そう思ってる可能性もあるよねw


必死でいつも氷から掻き出してるもんね。


今日は外に出てないから、写メ撮れない…[みんな:14]


すみません[みんな:15]


明日はちゃんとメイクしてお出かけするので、写メも撮りますねー[みんな:16]


ではまた[みんな:17]











1day史上最高発色

莉菜が完全プロデュースのカラコン
Dear Queen
http://www.dearqueen.jp/



莉菜のCROOZブログ
http://blog.crooz.jp/sakurina0413/?ref=officialblog